Q.
絵本はどのように選ばれていますか?
未来屋書店では、児童書の販売実績と出版社・作家との信頼関係をもとに、お子さまの発達や関心に合わせた選書を行っています。「絵本おとどけ便」では、長く愛される良質な絵本を丁寧にお届けしています。
Q.
就学後の絵本の提供はありますか?
「絵本おとどけ便」は、現在は未就学児を対象としたサービスです。小学生向けの提供については、今後のサービス拡充に向けて準備を進めています。
Q.
コース変更は可能ですか?
お子さまの成長やご希望に応じて、いつでもコース変更を承っております。変更をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
Q.
絵本の交換は可能ですか?
お届けした絵本に破損・汚損・落丁などの不具合があった場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、未来屋書店にて交換にて対応いたします。交換が難しい場合には、返金にてご対応させていただきます。対応は、商品到着後7日以内に所定の方法でご連絡をいただいた場合に限ります。お客さまのご都合による返品やキャンセル(たとえば、ご興味に合わなかった・すでにお持ちであったなど)は承っておりません。
不良品や誤配送による交換時の送料は未来屋書店が負担いたしますが、それ以外の理由でのご返送については、お客さまのご負担となります。また、交換・返金のお手続きはすべて所定の窓口にて承っております。
店舗(未来屋書店各店)では基本的に対応しておりませんが、当社が特別に認めた場合のみ、店舗での対応が可能な場合もあります。
Q.
届いた本がすでに持っている本だったので交換できますか?
恐れ入りますが、お客さまのご都合による返品やキャンセル(たとえば、ご興味に合わなかった・すでにお持ちであったなど)は承っておりません。あらかじめご了承ください。
Q.
絵本の追加注文はできますか?
現在のサービスでは、追加注文には対応しておりません。交換のみご利用いただけますが、将来的な機能追加を検討しております。
Q.
過去に提供された絵本の購入はできますか?
過去にお届けした絵本の単品販売は行っておりません。今後のサービス内容については、最新のお知らせをご確認ください。